Powered by Six Apart

« 久しぶりに、ブログが、書けるー! | メイン | 風邪もちょっと良くなってきましたよ。 »

2014年3月29日 (土)

今日は、寝たり起きたり。でも生きてる!

僕の観葉植物です。
YouTube: 僕の観葉植物です。

こんばんは。

いやー、体調最悪です。

だけど、痩せてるわけではないので、

栄養は足りてるってことですよね。

じゃあ、やっぱり心が疲れきってるのかなぁと思いまして、

100均に行って、観葉植物を買ってみました。

植物は、今まで何度も失敗してきた僕ですが、

最近コケの成長もいいので、

また植物育ててみようと思ったのです。

土と石はコケの時に買ったやつがあるので

器と苗を買いました。

工場は日当たりゼロだから、

枯れないか心配ですが、

ネットでちょっと調べたところ、

観葉植物は結構日当たりなくても明るかったらだいじょぶみたいです。

Gedc6645
「今回は、下に石も敷いたし、土も入れたんでよろしく!」

そして今日、意味もなく動画をUPしてみました(上にある)。

こんな小さな植物だけど、

ちょっと空気が変わったような気がします。

それから、

絵も、

ちょっとの時間があったら描くようにしています。

最近は人物を鉛筆で。

Gedc6618 「ハートは、誰の心にも仏様がいるという事をあらわしてるつもり」

鉛筆は奥が深いですね(初心者が言っても説得力がないですけど)。

もっと練習します。

やばい、頭痛が限界です。

今日はここまでで。

今日も見てくれました皆様

ありがとうございます。

明日もいい日になりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/561405/32174313

今日は、寝たり起きたり。でも生きてる!を参照しているブログ:

コメント

働き過ぎは良くありませんsign01適度な休養を取って心身共に元気な生活を・・・・
植物を育てるのは精神面で救われますよup
雨の日曜日ですから休んでいますか?

みほちゃん様。

やっぱり無理がたまってきたということでしょうね。

植物は風水でも良いみたいですね。

今日は休みます。雨の日曜は、静かでいいです。rain

コメントを投稿