Powered by Six Apart

« 料理するのが、いい気分転換になるんです。 | メイン | 体がぁ。体がガタガタだじゃー。 »

2014年3月 1日 (土)

3月、こんにちは!

Gedc6440

こんばんは。

3日くらい前でしょうか、

またカレーを作りました!

いつも僕は、

どろどろのカレーを作るんですが、

今回は、しゃばしゃばめのカレーにしてみました。

このくらいサラッとしてるほうが、

ココ壱っぽくておいしいな、という発見がありました。

しゃばしゃばカレーだと

二日目も、水分がちょうどいいです。

Gedc6442 おいしかったー。

明日は日曜日ですが、

久しぶりの一日休みです。

針に行って、銭湯にも行けたらいいな。

先週、一日だけ寝込んでしまって

そっからちょっと、調子が悪いんです。

2~3日ずっと頭が痛くって。

明日休んで、調子を取り戻して、

3月も、台風みたいな勢いで仕事してやろうと思います!

ヲリャー!!

今日も見てくれました皆様

ありがとうございます。

明日もいい日になりますように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/561405/32123195

3月、こんにちは!を参照しているブログ:

コメント

昨日は一日ゆっくりなさいましたか?
カレーを沢山食べて休養もして下さいネ 今週はすっきりとスタートsign03

みほちゃん様

お久しぶりです!

昨日はまあ、ゆっくりしました。
結構たくさん寝たと思うのですが、
あんまり疲れがとれませんね。笑
ぼちぼちがんばりまーす!まだまだ冬になったり春になったりの時期ですから、みほちゃん様も体には気をつけてくださいね!

コメントを投稿