Powered by Six Apart

« 2014年7月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

大丈夫、生きています笑。

こんばんは。

気づいたら、もう明日は11月ですね。

僕はもう、今日までとにかくがんばってきたわけですけど、

ブログぐらい更新しなきゃあね。やっぱり、

見てくれる人もいてくださるわけですから、

そういうとこも、ちゃんと考えないといけません。

そう、前に言ってた、スツールがおかげさまで売れてまして、

それもあって、ドタバタとしておりました。

今作っているのは、ベッドの横とかにちょっと置くテーブルです。

Gedc6951 「こんな感じです」

やっぱり、僕好みの、木目を生かした仕上がりにしました。

木のぬくもりに、癒される気がします。

Gedc6954 「近くで見るとこう。」

何を置いても絵になりますねー。

木の仕上がりに関しては、

よくオイル仕上げというのが一般的みたいなんですが、

僕はニスを使っています。

何回も塗るから、時間がかかるんですけど、

この透明感が、やっぱり好きだから、

そう思ってる人も、たぶんいっぱいいると思います。

とにかく今日はもう疲れてしまいました。

今日も見てくれましたみなさま

ありがとうございます!

明日もいい日になりますように!

僕は最近プラス思考が定着してきてるのでうれしいです!