Powered by Six Apart

« | メイン | 良いお年を! »

2014年11月20日 (木)

コーヒーテーブルとスタッキングスツールです。

こんばんは。

気温もすっかり寒くなった今日このごろ、

みなさまいかがお過ごしですか?

私は、やっぱり工場で物をつくる日々ですが、

仕事をしながら、

「やっぱり、秋はいいなぁ」と

秋を感じながらの、ながら仕事をしています。

ちょっと前に、コーヒーテーブルとシェルフができたんですが、

そのコーヒーテーブルとお揃いで使えるような、

スタッキングスツールができました。

Gedc6999 「まだ塗装してないけどこういう感じです」

テーブルと脚をお揃いにして。

Gedc7000 「重ねるとこう」

来年の話ですが、

3月29日から4月4日まで、

空堀のギャラリーsoraさんで、

個展をさせていただく事になりました。

初個展です。

内容は、

今まで作った作品の中から何個かと、

家具にしようと思っています。

家具といえば、暮らしです。

みんなそれぞれの日常です。

「今」は一回しかないから

暮らしの一瞬一瞬は、

宝物みたいなものです。

でもそれは、ことあるごとにすぐ忘れてしまいますよね。

人間は、大事な事をすぐ忘れるから。

いらないことは憶えているのに。

たとえば昔のはずかしい事とか。

なんで関係無い時に、いきなり思い出して「うわ~!」ってなるんでしょうか。

とにかく、大切な事はいつでも、

何回も思い出さなきゃだめだなぁとつくづく思います。

今日も見てくれましたみなさま

ありがとうございます。

明日もいい日になりますように!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/561405/33058833

コーヒーテーブルとスタッキングスツールです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿