Powered by Six Apart

« 大丈夫、生きています笑。 | メイン | ベッドサイドテーブルです! »

2014年11月 8日 (土)

がんばってます!

Gedc6959

こんばんは。

まくおの家具、ありがたいことに売れ行き好調なので、

生産体制を強化するために、いろいろ作っています。

これは、塗装やニスを塗ったものを乾かす台です。

スツールの座面なら、一回で80枚乾かせます笑。

狭い工場なので、スペース作りに工夫しないといけませんからね。

キャスターで移動できるので、天気のいい日は外にも出せます。

Gedc6960

すでに物がいっぱいですが、

木工作業スペースも新たに作りました。

今までは金属の仕事をする場所で、木もやっていたので、

木くずがいっぱいで、火事になったらこわいので、

作業スペースを分けました。

これで、格段に効率アップです。

あとは片付けたら。

今日も見てくれましたみなさん

ありがとうございます。

明日もいい日になりますように!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/561405/33044395

がんばってます!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿