Powered by Six Apart

« がんばってます! | メイン | »

2014年11月 9日 (日)

ベッドサイドテーブルです!

Gedc6962

こんばんは。

こないだの、ベッドサイドテーブルです。

これは、ちょっとレトロな感じがすごくいいです。

黒いほうは、鉄のそのままの表情をだしてクリアー塗装、

緑のほうは、工場とかにある架台の雰囲気で、

緑のペンキを刷毛塗りで、かなりコテッと仕上げています。

工場って、なぜか床から柱から作業机から全部緑っていうのが

昔からなんか定番だったんですよね。

Gedc6964 「鉄の黒皮のそのままの風合いです」

Gedc6963 「ペンキのコッテリ感がまたいいです」

Gedc6966 「足元はキャスター。前2個がストッパー付きなので、側面に壁や家具があっても、ON,OFFができます」

大きさは、高さ60センチ、幅奥行き36.3センチ、

小さいほうは、幅、奥行き27.6センチです。

上の棚と下の棚の間は約37センチですので、

大きい本も置けます。

そうそう、「makuo」のロゴが入ったプレート、

僕は、ど真ん中に付けてるんですけど、

それは、昔の機械とかを意識してやってるんです。

最近は隅っこのほうとか、見えないとこに刻印するのが多いしオシャレだと

思うんですが、

僕は「単純でわかりやすい」っていうことが、すごく素敵なことだと思っているので、

真ん中に付けちゃうのも、おもしろくってアリだな!って思ってます。

今日も見てくれました皆さん

ありがとうございます。

明日もいい日になりますように!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/561405/33045621

ベッドサイドテーブルです!を参照しているブログ:

コメント

お早うございます。
お久し振りの更新ブログに安堵しました。作品が好調な様で何よりです。無理をしないで頑張って下さいネsign01

みほちゃん様こんばんは!

やっとブログを更新できる時間ができました。

健康を意識してがんばります!

みほちゃん様は、さすがの早起きですね!

コメントを投稿